- フィルタリングサービス -

携帯キャリア4社(DoCoMo/au/SoftBank/WILLCOM)が提供する、「有害サイト(アダルトサイト・コミュニティーサイト等)へのアクセスを制限する」サービスです。
弊社(MySELF)が設定しているサービスではございませんのでファイルタリング解除の依頼を頂きましても弊社では対応できかねます。

【FAQ】
(Q1)MySELFは見えなくなりますか?
(Q2)MySELFのページは削除されますか?
(Q3)フィルタリングの解除はどうすればいいですか?
(Q4)なぜ普通のプロフがみれなくなるのですか?
(Q5)サイトの健全化対策はありますか?


(Q1)MySELFは見えなくなりますか?

詳細には分からないですが、プロフもコミュニティーのジャンルになる可能性があるためです。


(Q2)MySELFのページは削除されますか?

削除されることは御座いません。パソコン等からは問題なくアクセス可能です。


(Q3)フィルタリングの解除はどうすればいいですか?

フィルタリングサービス(18歳未満)の解除には親権者の同意が必要です。
親権者と共に携帯SHOPに行くか・親権者の同意書を持って携帯ショップに行って解約手続きして下さい。
※詳しくは、ご契約されております携帯会社へお問い合わせください。


(Q4)なぜ普通のプロフがみれなくなるのですか?

「NetSTAR様(携帯非対応)」様のグループ分けでコミュニケーションサービスとして判別されてしたった場合には閲覧できなくなります。
マイセルフ(my-self.jp)のみフィルタリング解除してもらうことも可能です。(親権者様の同意が必要)


(Q5)サイトの健全化対策はありますか?

・専任の監視スタッフがページを巡回し、違反行為、誹謗中傷、公序良俗に反するものについては、随時、警告/削除/一時閉鎖しております。
・悪質なユーザーは弊社全サービスで投稿禁止・作成禁止に設定致しております。





MySELFは携帯用簡単プロフ作成サービスです。
Powered by myself